ハニーココでバストアップを目指す!

どうしてもCカップになりたい!

高校2年生にもなってまだ胸が全然膨らみません。

 

友達にはDカップの子がいたりしてすごく羨ましいです。

 

おしゃれしたいけど胸がないとかっこつかない洋服もあって
友達と出かけるのもなんだか憂鬱になります(泣)

 

「なにか効果のあるバストアップ方法ご存じないですか?」

 

そうYahoo知恵袋に聞いてみました。


Cカップになれるバストアップのアドバイス

いろいろな人にCカップになれるバストアップ方法教えてもらいました!

 

 

成長期は胸の大きさはきにしないで学生らしく元気に過ごすのがいいですよ!
ストレスを抱えてもいいことはありません。
自分の胸は大器晩成型」だと思って過ごそう。


 

毎日3食きちんと栄養バランスを考えて食べるようにする。
豆乳とか大豆食品を食べるようにする。ただそればかり食べると栄養が偏ってしまうのでバランスを意識する。
成長期はとにかく夜更かししないこと。部活をしてみたり運動してきっちり体を動かして夜はぐっすり深い眠りにつくこと。


 

運動は本当に大切!運動後はホルモンがでます。ただし運動もやり過ぎると脂肪を燃焼しすぎて胸がなくなるから気をつけること。
お風呂に入ったら胸を優しくマッサージすること。血流が良くなっている時に優しくマッサージすると効果あり!


 

きちんとサイズのあったブラをつけよう。小さすぎると新陳代謝が悪くなるし大きすぎると胸が揺れて脂肪が燃焼して小さくなったり垂れ乳になっちゃう!


 

やっぱりバストアップマッサージがお金もかからなくて効果的だよ!
サプリメントのように体に負担もかけないし。りんごや大豆製品を食べるのもいいかも!


 

バストアップには根気が必要だよ!
なのですぐに大きくならなくても焦らずじっくり取り組むことが大事。がんばって!


 

胸を大きくするのに良い食べ物と悪い食べ物があるので注意して!バストに悪い食べ物は

 

・ブロッコリー
・大根
・コーヒー
だよ。
アブラナ科の野菜は食べないように気をつけよう。
これを食べると女性ホルモンの分泌を抑制する働きがあります。

 

逆にバストアップにいい食べ物は

 

・りんご
・大豆
・ヨーグルト
食べ過ぎは逆効果だけど意識してとることでバストアップも間違い無し!


 

ホルモンバランスを整えることで立体的に胸が膨らみます。
具体的に何をすればいいかというとストレスを貯めないこと、バランスの良い食事を摂ること、規則正しい生活習慣。この3つです。
意識して続けるのは難しいけど頑張っていきましょう!


 

やっぱりバストアップエクササイズがいいと思います。
毎晩バストアップエクササイズでほんのすこしだけど大きくなりました。


 

私もAカップだったけどCカップになれたから大丈夫!
今Aだからって焦ることはないですよ。
おすすめはバストアップサプリです。かなりおすすめです。


いろいろ教えてもらった方法を試してみました

でもいろいろやるにも長続きしない私。
いろいろやってみたけど続かないものもたくさんありました。

 

そんな中でも長続きしたのがこれでした。

 

 

⇒ 【ハニーココ】で魅惑のボディに変身!

 

ラムネみたいに食べるだけのお手軽サプリなんですけど4ヶ月くらい続けて食べてみたんです。
もちろん合わせて他にもバランスの良い食事と部活動を頑張っていたんですが
そうしたら少しずつですけど胸が膨らんできました(*´∀`*)ノ

 

さいごに


AからBになってあともうちょっとでCってところまで変わりました。
本当に自分でもびっくりなんですけどこの食べるサプリと
しっかりバランスの良い食事。
それと運動をしたおかげだと思います。

 

がんばってCカップになれるようにがんばります。
でも、貪欲にできればDまで大きくしたいです(≧▽≦)